キャンプ入門者です!

2022年からキャンプにはまり、自分の中の思い出として残したいと思ったので密かにブログに綴ります(笑) 主に関東甲信をメインに出没します

姫木平ホワイトバーチキャンプフィールド② 8月中旬

前回の続きです!



無事テント設営が出来たので、

観光がてらビーナスライン方面へ




ただ天気が良くないので、本来のポテンシャルが発揮されず、、



一応コロボックルヒュッテにも行きましたが小雨だったので室内でトーストをいただきました




ここはとても雰囲気が良くてお気に入りですが、ゆるキャンの舞台でもあるらしく最近聖地となっているようです!



自分の好きな場所が有名になってくれるとなんだか嬉しいですね!




今回は室内でしたが、ここはテラス席が最高です

一昨年ですが、こんな感じ





こんな景色見れるカフェ中々ないですよねえ



今回もトーストは美味しくいただきましたー




天気もあまり良くないのでこの後は蓼科湖の方に行き、いい食材が無いか探しに




結果ソーセージだけ専門店で購入して

キャンプ場へ戻りました!




早起きかつ、設営などで婚約者がかなり眠そうでしたのでお昼寝してもらいました




自分は少し早かったですが、

ビールスタート



よなよなです!

キャンプとか旅先だとよなよな絶対買っちゃいます🤤




1人の時間を満喫

ふと思いましたがこのキャンプ場ほんとに美しい、、




しばらくしていると、初めての日差しが一瞬!




良いなあ

ただ私たちの選んだサイトにはちょっと白樺少なかったかも笑

これは盲点でした😇 




今回のキャンプで1番好きな写真がこちら



ロッジの窓から見える景色が大好きで、

ここだと白樺と緑がめちゃくちゃ映えますねえ

このテントにピッタリだなあと改めて思います






で、Lodgeの鍋敷き持ってきました笑

このキャンプ場は鹿と白樺が有名なんで絶対持ってきたくて笑





あと分かりづらいですが、ダッジオーブンもキャプテンスタッグですので、

しっかり鹿マーク入ってます!




これらで鹿を待ちたいなと




婚約者が起きてきました

よく寝れたそうで何よりです




次回ラストです!!

×

非ログインユーザーとして返信する