キャンプ入門者です!

2022年からキャンプにはまり、自分の中の思い出として残したいと思ったので密かにブログに綴ります(笑) 主に関東甲信をメインに出没します

17日のキャンプ、、

めちゃくちゃ迷いましたが、

初の雨キャンプ行くことに決めました、、


不安しかないですね、、



どうしても諦められないキャンプ場だったので



姫木平ホワイトバーチキャンプ場というところです!

白樺が生えてるらしく、

雰囲気最高らしいです!

ずっと行ってみたくて2ヶ月越しになります!


林間なら雨でも幻想的なのではと思い!



ただ、自分

テントもタープもTCなので最悪溺れます(笑)




楽しみと不安が半々だー😂



あとコールマンのワンマントルレッドの当選、落ちました笑

とにかく運がねえ

×

非ログインユーザーとして返信する