キャンプ入門者です!

2022年からキャンプにはまり、自分の中の思い出として残したいと思ったので密かにブログに綴ります(笑) 主に関東甲信をメインに出没します

キャンプギア Lodge 鍋敷

結構憧れだった商品が届きました!!


正式名称

ロッジ ビスコッチアントラートリベット


というそうです


鍋敷ですね!



こちら先日アルペンに行った時に一目惚れしまして

どうしても欲しくて8月の予算で買ってしまいました😭



自分、アルペンでは見て触れてみて、

購入は通販派なので本日届いた次第です




余談なのですが、

アルペンだと¥6,050

に対してAmazonだと¥3,700ほど

だったんですよね

まあラッキーですね!!



これ鹿の角の形してるんですよ



ただLodgeのスキレットを持っていない泣


さすがに欲しくなりますねえ、、

9月の予算で検討してます


次のキャンプでは鹿が出る可能性が高いというところに行くので

この子を持っていくしかないですね!!

×

非ログインユーザーとして返信する